頭を着飾るためレースたっぷりのボンネット作り!

パッチンで可愛いボンネを作ってみました☆
ボンネって花嫁さんが付ける物なんだけど赤ちゃんがつけても素敵だと思ってね!
結局買わないって思ってたベビードレスを義母が買ってくれたので、それなら頭だって可愛くしたいと思ったのだ?
ドレスとシューズに合わせてレースとお花をつけますよ!
サテン生地が高かったので私が結婚式の時に使ったキャミソールをカットする事に♪
1回しか着てないから綺麗だし、私が使ったものをベビーにつけるってなんか素敵じゃない?
厚紙にサテンを巻いてボンドで留めて裏側にも生地をつけてまつり縫いすればあっという間に土台完成です♪
パッチピンもボンドで直接つけちゃいます!
見た目悪いけど髪につけたら裏側見えないからいいでしょう(笑)

レースをあしらってサテンでお花を作って付け、近くに小さなパールを散りばめてみました!
かなり可愛らしき出来ちゃった☆
早くつけてあげたいし私も同じのつけたいわ(笑)
流石にフリフリのお揃いは痛いから出来ないけど…
男女どちらでも可愛いのつけれるからベビードレスはいいなぁhttp://seishin-ryu-iaido.org/

おすすめの韓国ドラマとさらに見たい力作

最近の嗜好
ポップコーンを食べながら
韓国ドラマを探る(笑)

自宅でポップコーンを組み立てるんです。

見ているのは…
・美女の第一歩
・未生
・ヒーラー
・医者異邦やつ
・ピノキオ
嘘をつくとシャックリが生ずる
・ムードを見るギャル
ムードが思えちゃうんです!

推奨作
・星からきた皆さん
宇宙やつと人間のラブストーリー
・ファントム
サイバー的
・巨人
・ボクはチャンボリ!
・さんの主張がきこえる
心的が読めちゃうパパと弁護士のラブストーリー
・シークレットガーデン
ボディが入れ替わっちゃう!

説明オンチですな〜m(__)m

見たい作
・二度目の二十年齢
チェジウ主演!!
・華政
・棘のいらっしゃる花
復讐劇…

本当毎度おもうことが。。。
ストーリーアパートが素晴らしい!
60問題、1問題も飽きずに言える!

ドラマの修正も頼もしい。
続きが本当に気になる終わり皆様。

だからはまっちゃう。

気になりすぎて
あすまで我慢できなくて
借りてしまうことも(笑)

ボクは韓国語を勉強していたので
字幕で見ると韓国語の勉強にものぼる!

コピー覚えます!
チンチャ?
コマウォ!
テーバ!
ミアネヨ…

実際に韓国に行って
ドラマのロケ事柄周りもしたことがあります!

ご時世劇も好きなので
あのコーディネートにも夢見るんですよね〜

種目でいうと
ドロドロの復讐劇が隠れ家。
・エンゼルの魅惑
・清潭洞スキャンダル
・福寿草

見てるとさっぱり始めるし!

芸能人アクトレスも強い関与才能
印象演出潤沢ですなーと思って絶えず見てます。

関与才能ボクがベスト求める製品。
観客に納得させるような関与をすることが
必要なんですよね。

脳裏で図るより
ボクは思うがままにやります。
割り出しも生命だけど
どれだけ役に入りこめるかですよね。

考え。感性。http://www.ap4.co/epileir-kouka.html

書籍レビュー「心配事の9割は起こらない」

曹洞宗徳雄山建興建功寺の住職さんである枡野俊明さんの著書「心配事の9割は起こらない」という本を読みました。

毎日の生活や仕事に悩み、どうにもトンネルを抜け出せなかった時にふと目に留まり、手に取ったのがこの本との出会いでした。
タイトルの通り「見えない未来を悲観するより今をしっかり生きる」ということが全編にわたってわかりやすく書かれていることと、住職さん特有の説得力のあるお話が心に染みわたります。

その時の私はまさに「これからの人生をどう生きるか」ということに悩んでいたのですが、「人生、良い時もあれば悪い時もある」当たり前のことかもしれないけれど忘れがちなこと。
そう、悩んでいる「今」は「底」の時期なのです。
これを自分でしっかり受け止め、ではそのうち「良くなっていく」未来…つまり「山」に向けて「底である今」をどういった気持ちで切り抜けていけば良いか。
逆に「山」である時期に慢心せず次に来る「底」を見据えてどう行動するべきか。
日々忙しく生きていると忘れがちですが、長い人生を生き抜くためには一番大事なことですよね。

全ての悩みが一発解決できるなんていうことはありませんでしたが、それもまた人生の学び。
とても良い本に出会いました。
悩みを抱える方にお勧めの一冊です。http://www.rafvalley.org/5man10man-syohisya.html

郵便を填め込む運転が実は随分好きだったりやる

旅や登山をする際にはなるたけリュックサックで立ち寄るようにしています。やっぱ背負って運行をすると疲れがたいですし、両手が解くので多々安全で安易だったりします。長期の旅などでは持ち歩くものが多くなり、そのセレクトをするのもそこそこ好きです。それも肝心、これも肝心となってなんとなく多くなってしまうが、リュックサックの容量があるのでそれに減る件数に始める引き算の工程が好きなのです。
填め込む際には本当に手ぬぐいなど軽々しいものを一番下に敷きます。それから萎縮手提げに入ったアパレルを埋め込みます。背中の部分に添わせる場合は、予め長方形の外見に整えてから萎縮して閉じ込めるといいです。100円会社の方法もいいですが、アウトドアブランドのほうが丈夫で空気が抜けにくいだ。
恐ろしい方法や直ぐ生みだす肝心の起こるものは上の方に入れて終焉だ。背負ってみて配分を確認することもどうしても大切で、それと対応直感で消耗が大いに違う。脱毛ラボ24箇所パック

美味しいんだもんマシュマロのお菓子にハマっています♪

マシュマロ使ったお菓子ってすごく増えてきたよね?
今回は「マシュチョコスティック」を作ってみました!
先にパウンドケーキ型でチョコたっぷりのブラウニーを焼き上げます☆
板チョコと卵があれば出来てよく作るから計りを使わなくても作れるようになってしまった
焼けたら直ぐに取り出して横半分にカット!
熱いので私みたいに火傷注意ですよ(笑)
余熱でじわじわ?っと溶けていくのでしっかり付きますよ♪
後は冷蔵庫で冷やしてからカットして完成

チョコの中に白いマシュマロが可愛らしいです?
今回は何も載せなかったけど上にナッツとかのせたらもっと見た目豪華かもな!?
ふんわり食感で美味しいです?
マシュマロがジュッと溶ける感じがいいよね♪
本当にマシュマロとチョコって相性抜群!
スティックみたいになって食べやすいから気がつくと口に運んでる感じ…
1本1本ラッピングしたら可愛いだろうな
でも周りの友達はなぜかマシュマロ苦手な子が多いからダメだなぁ
旦那もマシュマロ嫌いなんですよ!
なのでこのマシュチョコスティックは私全てのもの☆脱毛ラボ 10ヶ月無料

UVレジンで作る手作りアクセサリーの楽しみ

最近UVレジンで作る手作りアクセサリーにハマっています。
UVレジンとは紫外線に反応して硬化する透明な液体です。100均にも販売しており、試しに使ってみたいと言う場合にも最適です。太陽の光で硬化するので特殊な道具もいりません。
透明なため、色をつけたり、ビーズやストーンを入れて硬化させたりと自分の好きなようにアレンジ出来るのも特徴です。
金型に流し込んでもいいですし、シリコン型に入れるのもいいです。クラフトチャームに流し入れる時は、背景にマニキュアを使う方も多いです。青系統の色を重ね塗りし、宇宙塗りという作品も流行っています。
硬化したレジンにネイル用のシールを貼った作品も可愛くて好きです。
出来た作品にイヤリングの金具などをつけて自分好みのアクセサリーを作っています。
始める前の思った以上に簡単で、それでいて可愛い作品が作れるためどんどんハマっています。最初は太陽光で固めていたというのに、最近我慢出来ずUVランプを買ってしまいました。思った以上に安かったんです。
これも作りたい、あれも作りたいが自分の手で叶うというのはとても楽しくて幸せです。ショッピングでの運命的な出会いもときめくものがあります。ですが、手作りというのは愛着も湧きますし、完成した作品の出来栄えが良かったときの満足感と達成感は手作りだからこそ味わえるものです。
もし少しでも興味が沸けば、是非自分好みの世界に一つだけの作品を作ってみてください。ニキビ跡 凸凹

私のダイエット法はお金も貰えて人に感謝もされちゃうんです。

新しいダイエット法を思いつきました。ポスティングダイエット。
私は毎日1時間程度ポスティングのお仕事をバイクでも自転車でも無く、歩いて行っています。
凄いんですよ、太ももが。
普段歩くことも少ない私ですけれど、ポスティングを始めてから1日で筋肉痛になり、引き締まり、少し生地が硬いパンツもスムーズに履けるようになりました。
頑張って夢中で配っていると、普段動かさなかった太ももを動かすので気付けば足が細くなったって事もあるんですね。
太もも以外にも、腰回りやお尻も細く小さくなりました。
腕も振って歩くので、慢性化していた肩凝りも改善されました。凄い効果です。
しかも、少ないお金ですが貰えちゃって。
わざわざお金を出して、ダイエットサプリを購入したりジムに通ったりする必要が無いんです。
今日のことですが、ポストに入れようとしたらその家の方が出てきて、
「いつもありがとう。私、このチラシ好きなのよ、いつも楽しみにしているのよ」と言われ、感謝まで頂いてやりがいまで感じてしまいました。
こんな仕事ですが楽しいです。リプロスキン 市販

クリロナの調子が出ないのは仕方ないのかもしれない

ユーロ2016に出演中央のC・ロナウドですが実に条件が上がりません。2戦瞳のオーストリア戦でもPKをはずすという目下よくある失策を犯してしまいチームを占領へ招くことができませんでした。
幸いにも負けずに済んだのでいまだに好運は持ってる感じですが、信者はすでにクリロナの頂点は過ぎたのかもしれないと思わずにはいられなっかたのではないでしょうか。
ポルトガルが予選リーグエンド戦で占領し決勝トーナメントへすすむことができるかどうかは依然として奇跡のみぞ知るとしか言えません。
出席プールでの長く大きい時分が終わりやっと休めるかと思いきや、こうしてCEO選に駆り出され、しかも最高の熱唱で信者の意欲に応えることを強要されるのは、
かりにハイソサエティー受けとりの表紙プロの基本とはいえ、もううんざりなのではないでしょうか?
でもあれだけの月収もらっているのだからゲームでがんばるのは当然だと思いますが、速く終わってほしいというのが奴らの偽らざる胸中だと思いますし、頑張って優勝なんかやるより、急きょバカンスに出かけて、ゆったり休みたい気持ちのほうが絶対手強いと思います。http://www.dilveedebiyatarastirmalari.com/

パワフル元気な娘ちゃんと遊ぶママの休日!

こんにちは。

22歳、1歳児の女の子のママです。

さて、そんな今日の1日は…。

仕事休みでも起床は7:30!!

娘ちゃん。随分早起きですね??(^^;;
元気な喋り声で起こされました。

さあ??1日の始まりです。笑

今日の朝ご飯はパンでした??

パパ起こしてみんなで食べ、
8:30には駅まで車で見送り!

ママの毎日の日課にされてます。(°_°)

それから、連日の不安定な天気で溜まった
洗濯物を干して…

娘ちゃんと仲良く朝シャン(°_°)

ちゃっちゃか準備して、
クリーニング屋にスーツを出しに行ってきました。

暑いね。暑いねー。なんて言いながら
コンビニにフラ?と寄ったりして
公園に行き娘ちゃんと少し遊んできました。

2日間急な熱と嘔吐で遊べずだったので
とっても楽しそうでした??

娘ちゃんの笑顔は本当に元気になれる!

やっぱりジメジメ暑いし雨上がり…
地面も若干濡れててすぐ帰宅。笑

さあー、今度は室内遊び!

ボールハウスにあったボールがなぜがリンビングに!

ボール投げっこしたりお馬さんしたり…
ママは蹴られ叩かれ遊ばれてました。

子供の体力は素晴らしい…。

すっかり疲れた私は1人夢のなか。

娘ちゃんはと言うと…
動画を見たい。と言い出したので、
ひたすら見ててくれたみたいで、
ちょこちょこ起きながらですが、
気付いたら16:00でした。笑

でもでも、今度は娘ちゃん疲れたみたいで
おやすみしちゃいました。??

そんな感じで今日1日あっという間に
終わってしまいました??(°_°)

明日はパパがいるぞ!

唯一のお休み日曜日!

たくさん遊んでもらおう????

ENDカードローン 金利 最安

水道価格が驚嘆金額に!たかが数回されど数回

今月の水道代の依頼を見てビックリです。
昨年より1,000円程高くなってしまっていました。
中でもライフサイクルで水を多く使うことはなかったです。
となると言えるのは一部…いつもながらの父親の漏水だ。
実は今月、何回か父親は釣りに行ってきました。
そして釣ってきた魚を自分でさばいていたわけですが…。
魚の処理をするのに、水を蛇口全開で流しっぱなし!
まず期間を計ってみたら、20取り分ほどますます流しっぱなしということもありました。
父親の漏水は昔からの結果、かつてはシャワーの流しっぱなしでイライラしたものです。
節水シャワーにしていよいよ代を抑えられるようになったんです。
そうしたら今度はキッチンの蛇口で流しっぱなしとは…。
釣りに行って魚の対応をしたのはきっと3〜4回ほどだ。
ですが、漏水も積もり積もった収益1,000円の無駄遣いになったのでしょう。
父親には依頼のひな型を見せて厳重注意しましたが、きっと反省していません。
釣った魚持って帰って欠けるでその場でリリースしてほしいだ。酵素ドリンク 販売店